相場分析のやり方‗ユロドル‗1224

おはようございます。今日は12月24日の金曜日、クリスマスイブですね。

最近はクリスマスキャンプなるものがあるらしい。グランピング施設でやってるみたいだけど、テントに電飾をつけるのは楽しそうだなぁって思いますし、この時期は空気が澄んでるから星がよく見えます。そもそもキャンプ場は都会にはないので、空気はきれいだし、天体観測なんてするのはいいだろうなぁなんて思ってしまいます。

とはいえ、この時期のキャンプは。。。寒い。。。

いくらグランピングで暖房があるとはいえ、寒いです。隙間風はあるし、トイレは寒いし。

そういうのも含めて楽しめる人じゃないと辛いだけかもしれませんね。

ということで、今日の主な経済指標はありません。欧州市場もニューヨーク市場もお休みです。市場は閑散とすると言われていますが、こういう時に値が飛んだりするんですよねぇ。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見てみましょう。まずは日足のチャートです。

日足もレンジの中で動いています。このレンジを抜けるかな?今日は無理なような気がしますが。。。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

上の水平ラインはレジスタンスとなりそうですね。このラインを損切にしてショートはアリだと思います。ですが、どこの市場もお休みでやってるのはアジア地区のみ。夕方からは全く動かないしスプレッドは広いしとトレードできません!っていう感じになりそうですね。

まぁ、今日は無理してトレードしないほうがいいかもしれませんね。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。