相場分析のやり方_ユロドル_0211

こんにちは、今日は2月11日の金曜日です。今日は建国記念日東京市場はお休みです。

世間は3連休ですが、オミクロン株?のせいで外出は控えてる人も多いのかな?と思ってます。

今日の東京市場はお休みだとして、主な指標は以下のとおりです。

・16時00分:英)第4四半期GDP【速報値】 ・16時00分:英)GDP ・16時00分:英)鉱工業生産/製造業生産高 ・16時00分:英)商品貿易収支 ・16時00分:英)貿易収支 ・24時00分:米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】

夕方からイギリスの大きな指標がありますね。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートからです。

昨日は上に抜けたかと思ったのですが日足で見るとレンジですね。今日のポイントはレンジを下に抜けるかどうかだとみています。

水色のラインを下に向けたらブレイクで売りから入ろうかと思っています。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

ポイントは昨日の安値です。ここで割れば1.13あたりまで何もない真空地帯なので一気に落ちそうです。今週の月曜日から金曜日にかけて、ずっと高値圏でのレンジでした。持合いが長ければ長いほど動いた時の爆発力は大きいです。したがって、下方向に期待する今日この頃です。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。