相場分析のやり方_ユロドル_0628

こんにちは、今日は6月28日の火曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・17時00分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・23時00分:米)消費者信頼感指数 ・23時00分:米)デイリー:サンフランシスコ連銀総裁の発言(投票権なし) ・26時00分:米)7年債入札

昨日同様に大きな指標はありません。そのため、大きな流れはちょっときたいできないかもしれませんね。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートからです。

日足のWトップのネックライン付近です。このラインはサポレジとしても機能しているので、ここを抜けるかどうかがポイントです。であれば、抜けたら買うという戦略ができます。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

安値を切り上げている状態です。なので、この1.062を抜けるまではちょっと手が出せない状態です。

抜けたらブレイクで買う、もしくは落ちてきたところを買うという戦略ができます。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。