相場分析のやり方_ユロドル_0712

こんにちは、今日は7月12日の火曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・18時00分:独)ZEW景況感調査 ・25時30分:米)バーキンリッチモンド連銀総裁の発言(投票権なし) ・26時00分:米)10年債入札 ・26時00分:英)ベイリーBOE総裁の発言

昨日はドル円が無双状態。黒田氏が金融緩和を続けるといってますし、それに反応して137円超えです。140円も視野に入ってきました。

これでいいのかなぁとは思うのですが、トレーダーとすれば大きく動けばそれでいいわけで。。。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートからです。

金曜日に下ヒゲの陽線がでたので底打ちしたか?と思ったのですが、昨日はそれを全否定。ユーロが弱いのとドルが強いのとで、安値更新です。1.0が見えてきました。

では1時間足のチャートを見ていきましょう。

キレイに下落しています。この状態であれば戻り売りをするポイントすらないです。正直手が出せないといって感じでしょうか。せめて、1.02あたりのラインを上に抜けるまでは買いは厳しいかと思います。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。