相場分析のやり方_ドル円_0509

こんにちは、今日は5月9日の月曜日です。 今日から本格的にGW明けの会社が多いのではないでしょうか。

今日は大きな指標は特にありませんので、早速チャートを見ていきましょう。 月曜日なのでドル円のチャートから、まずは日足チャートです。

先週金曜日は雇用統計でした。結果は予想通りでそこまで大きく変化はなし。 ドル安への転換もナシ。つまりは、ドル高はこのまま進むという感じでしょうか。 日足のトレンドラインを割ってくるようであれば、と思ったのですがその気配はなく、むしろ、131円の高値を超えてくる勢いです。 では、1時間足のチャートを見てみましょう。

FOMCでの下落の起点すら超えてきています。こうなると高値追いです。今からでも買っていいのでは?と思うくらいですが。。。 できれば130.8を超えたあたりでのブレイク買いをしたいところですね。先週金曜日の高値で反転する可能性もゼロではないといった感じですが、上に突き抜けそう。。。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。