相場分析のやり方_ドル円_0606

こんにちは、今日は6月6日の月曜日です。

今日は特に大きな指標はありません。先週金曜日は大幅にドル高が進みました。

その流れを受けて、今日はどう動くのかを判断していきたいところです。

今日は月曜日なのでドル円のチャートを見てみましょう。

まずは日足のチャートです。

今年の最高値である131.3に迫る勢いです。今日はこのラインとの攻防だと考えています。抜けたら買いで、キープできるようであれば売りを。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

上昇のトレンドラインを引いています。このラインを下に抜けたらショートでいいと考えています。おそらく、今の位置でもみ合うと思うので、そのもみ合いを抜けてトレードができるのは欧州時間以降かなと。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。