相場分析のやり方_ユロドル_1213

こんにちは、今日は12月13日の火曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・16時00分:英)失業率失業保険申請件数 ・19時00分:独)ZEW景況感調査 ・19時30分:英)BOE金融安定報告書公表 ・20時00分:英)ベイリーBOE総裁の記者会見 ・22時30分:米)消費者物価指数【コア】 ・27時00分:米)30年債入札

今日は大注目の消費者物価指数(CPI)があります。さらにはイギリスの失業率・ベイリー総裁の発言など、荒れ荒れになることは必須です。現在は景気悪化でインフレは収まってると思われがちですが、CPIの数字がよければ利上げペースがあがるかも?次回のFOMCは0.75%?ということになり、大幅にドル高に振れます。

もしギャンブルするならドル高に張ったほうがおもしろいでしょう。

ということで、今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう、時間足は1時間です。

高値を切り下げています、さらには下からの上昇トレンドも割っています。何もなければ、上から戻り売りをしたいところです。高値と高値を結んだライン当たりでショート。

けど、ポジションはCPIまでには決済しておきたいですね。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。