相場分析のやり方_ユロドル_0531

こんにちは、今日は5月31日の火曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・10時00分:NZ)ANZ企業景況感 ・10時30分:豪)住宅建設許可件数 ・10時30分:豪)第1四半期経常収支 ・10時30分:中)製造業PMI ・10時30分:中)非製造業PMI ・18時00分:欧)消費者物価指数【速報値】【コア】 ・21時30分:加)GDP第1四半期GDP ・22時45分:米)シカゴ購買部協会景気指数 ・23時00分:米)消費者信頼感指数 ・時間未定:米)バイデン大統領とパウエルFRB議長の会合(米経済や世界経済の状況について)

今日のメインは、バイデン氏とパウエル氏の会合でしょう。インフレや経済対策、発言次第では大きく動くことが予想されます。しかも、時間未定というのがややこしい。

損切は必須でしょうね。

ということで、今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートからです。

レジスタンスされそうなあたりまで騰がってきました。いったんここで押し目を作るのでは?と思っています。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

ショートするなら、1.078のラインを背にショート。確実性を取るならば、上昇のトレンドラインを割ってからの戻り売りを推奨します。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。