相場分析のやり方_ユロドル_0513

こんにちは、今日は5月13日の金曜日です。 20年前は13日の金曜日といえば、ジェイソンだったのですが、最近の人にはもうわからないだろうなぁ。。。

ということで、今日の主な経済指標は以下の通りです。

・21時30分:米)輸入物価指数 ・23時00分:米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】 ・24時00分:米)カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言(投票権なし) ・25時00分:米)メスター:クリーブランド連銀総裁の発言(投票権あり)

特に大きな指標はないのですが、昨日の相場は荒れてました。今日はだいぶ落ち着いてくるのかと思っています。やっとこさ、ドル円が落ちましたね。それでも、高値からまだ3円くらいしか落ちてないんですよねぇ。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見てみましょう。

日足で何度も抵抗されていた1.047あたりのラインを、一気に下にブレイク。それからは100pips落ちです。1.04で止まるかと思ったのですが、それすら抜けてしまいました。

やはりユーロはロシアの関係で売られる運命にあるのでしょうか。。。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

下げまくりなので買えないです。戻り売りするポイントは、1時間足のチャートからはちょっとわかりません。。。ということで、今日は金曜日なので様子見でもしておきましょう。

今日はこの辺で。今日もいいトレードを。