相場分析のやり方_ドル円_0224

こんにちは、今日は2月24日の木曜日です。

今日の主な経済指標は以下のとおりです。

・09時30分:豪)第4四半期民間設備投資 ・22時15分:英)ベイリーBOE総裁の発言 ・22時30分:米)新規失業保険申請件数 ・22時30分:米)第4四半期GDP【改定値】/個人消費【改定値】 ・23時00分:米)バーキンリッチモンド連銀総裁の発言(投票権なし) ・24時00分:米)新築住宅販売件数 ・25時00分:米)週間原油在庫 ・25時10分:米)ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(投票権なし) ・26時00分:米)メスター:クリーブランド連銀総裁の発言(投票権あり) ・27時00分:米)7年債入札

イギリスの要人発言とアメリカの指標があります。

今日は木曜日なのでドル円のチャートを見てみましょう。まずは日足のチャートからです。

昨日は115円を挟んで値幅が20pips程度の狭い幅の日足でした。高値圏でのヨコヨコ状態です。今日も大きな指標もないし、どうでしょう。ウクライナ情勢次第かとは思いますが。。。。

トレードは上昇のトレンドラインに沿って上昇しています。したがって、流れは買いかなとみています。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

上からの下落のトレンドラインを上に抜けたら買いでいけばいいかなという感じです。

損切は直近の安値です。

といいつつも、ドル円はあまり動かなさそうですが。。。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。