相場分析のやり方_ユロドル_0222

おはようございます。2月22日の火曜日です。

今日は猫の日です。にゃーにゃーにゃーと猫好きな人にとっては特別な日です。今以上に猫ちゃんに愛情を注いであげてください。

今日の主な経済指標は以下のとおりです。

・18時00分:独)IFO景況指数 ・23時45分:米)製造業PMI【速報値】 ・24時00分:米)消費者信頼感指数 ・27時00分:米)2年債入札 ・29時30分:米)ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(投票権なし)

小さな指標はあるものの、特に大きな指標はありません。今日はニューヨークの市場がオープンします。しかし、米国の株式がかなりヤバいことになっています。今が買い時と煽ってる人が多いですが、それってまさに。。。。

チャート的には完全に売りモードなのですがね。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートからです。

綺麗なWトップを作っています。週足の始値あたりまできました。ここで反転するのかどうかというポイントですが、ウクライナ情勢でどうとでもなりそうです。

有事のドル買い、有事の金買い、有事の円買いが続いていますが、プーチン氏とバイデン氏が会談するのしないと。

そのニュースで今週は右往左往するのでユロドルはスイングはちょっとやめておいたほうがいいかもしれません。やるならば短期トレードを。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

現在のレートは直近の安値を結んだライン付近にいます。1.13のキリバン付近もあることから、このあたりで買うのもありでしょう。

もし1.13を下抜けしたら売りで行きましょう。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。