相場分析のやり方_ユロドル_0114

こんにちは、今日は1月14日の金曜日です。

今日は南極物語の日らしいです。昭和の超人気の映画で、南極に残してきた犬(タロとジロ)の感動のお話。

高倉健主演の映画で、当時はほとんどの人が見たと思われます。

ちょっと前に私も見たのですが、セットがチープなのは否めませんでした。。。。

ストーリー自体はいい話なので、映画ではなく本で読んだほうがいいと思った今日この頃です。

ということで、今日の経済指標は以下の通りです。

・時間未定:中)貿易収支 ・16時00分:英)GDP ・16時00分:英)鉱工業生産/製造業生産高 ・16時00分:英)商品貿易収支 ・16時00分:英)貿易収支 ・時間未定:米)JPモルガン・チェース第4四半期決算 ・22時30分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・22時30分:米)小売売上高【除自動車】 ・22時30分:米)輸入物価指数 ・時間未定:米)シティグループ第4四半期決算 ・23時15分:米)鉱工業生産 ・24時00分:米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】 ・25時00分:米)ウィリアムズ:NY連銀総裁の発言(投票権あり)

メインとなりそうな指標は赤色にしています。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見てみましょう。まずは日足のチャートからです。

日足のレンジを上に抜けてきました。黄色の予測通りです。あとはどこまで伸びていくかというところ。もしポジションを持っていない場合は押し目買いを狙っていきたいですね。

では、1時間足のチャートです。

このチャートからの押し目のポイントとすれば、オレンジ色の上昇トレンドラインと紫のラインが交差するあたりです。レート的には1.14付近なので、キリバン的にもちょうどいいです。

さらに落ちてきたら、レンジの上限である1.137あたりで拾うのもありです。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。