相場分析のやり方_ドル円_1014

こんにちは、今日は10月14日の木曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・09時30分:豪)失業率新規雇用者数

今日は木曜日なのでドル円のチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートです。

昨日は陰線がでました。やっと出たという感じでしょうかねぇ。深夜のFOMCで114達成か?と思ったのですが、そうはいかず反落といった感じでした。

ということで、天井がわかったので、今日からは売りで攻めていきます。

では、1時間足のチャートです。

ひとつは直近高値をストップにしてショート、次は水平線を引いているラインをストップにしてショート。M字を作っているようにみえますよねぇ。

今はM字のネックラインを割っているのもポイントです。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。