相場分析のやり方_ユロドル_1012

こんにちは、今日は10月12日の火曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・15時00分:英)失業率失業保険申請件数 ・22時00分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・24時15分:米)クラリダFRB副議長の発言(投票権あり)

ドルが高いというよりも円が安すぎて、クロス円やドル円が暴騰してます。急騰は急落するといいましたけど、急騰のまま3日目に突入。。。

ドル円は114円は既定路線なのでしょうか。。。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートです。

チャンネルの下限でウロウロとしてますね。買いたいところではありますが、せめて赤色のトレンドラインを上抜かないとちょっと厳しいかもしれません。

ということで、1時間足のチャートを見てみましょう。

水色のラインにサポートされていること考えるとこの位置で買うのもいいかも。。。と思ってしまいますよね。

損切も近いことですし、お試しでロングをしてみようかと思います。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。