相場分析のやり方_ドル円_1011

こんにちは、今日は10月11日の月曜日です。

カレンダー上は休日となっていますが、平日です。オリンピックにより休日が変更となり、平日となっていますが、過ぎ去ったものは早いですね。もうオリンピックなんて過去のものみたいな感じになってしまってました。

今日は大きな指標はありません。金曜日の流れを引き継いでいきそうな感じですが。。。

今日は月曜日ですのでドル円のチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートです。

雇用統計で112の壁を突破しました。正確に言うと雇用統計の前に112を超えたか?という感じだったのですが、雇用統計後にスルスルとあがって明確に抜けたという感じです。

雇用統計の数字自体は悪かったのですが。。。

???という感じですが、FXなんてそんなもんです。後付けでなんとでもなりますしね。

急騰は急落する。

ということで、今日は朝から売っていこうと思います。押し目を付けるのであれば、111.5あたり、さらには110.8あたりまでかなぁとみています。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

まずは、112の高値を下抜けすること。ひとつ目のボスはここですね。次のボスは111.5。今日はこの辺りまでの下落かなぁとみています。

売りのタイミングは、1時間足で包み足の陰線がでればショートという感じです。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。