相場分析のやり方_ユロドル_1008

こんにちは、今日は10月8日の金曜日です。

地震がありましたね。大きな地震が立て続けに。。。

地震大国なので仕方ないかと思いますが、人口が密集しているところでの地震は2次災害の可能性が非常に高いので。。。

タワーマンションは揺れる揺れる。揺れを吸収するために揺れやすくなっているのですが、それでもいい気はしませんでした。

エレベーターは止まるし。。。

そう考えると、奈良・京都・岡山あたりが最強なんですよね。

昔からの都ってなにかしらの意味があるのでしょうね。

ということで、今日の主な経済指標は以下の通りです。

・09時30分:豪)RBA半期金融安定報告 ・21時05分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・21時05分:米)イエレン財務長官の発言 ・21時30分:加)失業率雇用ネット変化 ・21時30分:米)雇用統計非農業部門雇用者数/失業率/製造業雇用者数/平均時給

今日は10月の雇用統計の日です。雇用統計の30分前には要人発言。ウォーミングアップ?というかそっちでも動きそうな予感が。。。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートです。

水・木と陰線がでています。流れは↓方向なのですが、現在はチャンネルの下限です。移動平均線との乖離もでていることから、今日は買っていこうと思っています。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

水色のラインに沿ってのショートがセオリーですが、今回は抜けていきそうな予感がしています。なので、抜けたらブレイクの買いでついていくシナリオで考えています。

損切は直近の安値で、利確はラインの始点である1.163あたりまで。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。