相場分析のやり方_ユロドル_1005

こんにちは、今日は10月5日の火曜日です。

10月最初のゴトー日ですね。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・12時30分:豪)RBA政策金利声明発表 ・23時00分:米)ISM非製造業景況指数

オーストラリアの政策金利発表です。各国が金融緩和の引き締めについてのコメントを出しつつある中で、どのようなコメントが出るのか楽しみですね。

中国との関係が深いのも注目です。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートです。

底値圏から2日連続での陽線です。勢いがあるようでないようで。。。

ポンドルは一気に上がったのですが、ユーロはいまいちですね。このままダラダラとあがりつつ、トレンドラインと水平線との交点まで騰がりそうですね。

ということで、1時間足のチャートを見てみましょう。

こちらはというと、押し目買いのポイントですね。水色のトレンドラインと水平線の交点付近(1.158)です。損切は直近の安値とセトリ―通りにいきましょう。利確は赤色の1.166あたりまで。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。