相場分析のやり方_ドル円_1004

こんにちは、今日は10月4日の月曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・23時00分:米)製造業受注指数 ・23時00分:米)ブラード:セントルイス連銀総裁の発言(投票権なし)

ちなみに、岸田政権がスタートしましたね。国民にお金を配るという話はどうなるのでしょうか。麻生さんが副総理になるというのを聞いて、国民の8割がズッコケたかもしれませんが。。。

政治の世界は政治の世界でいろいろとあるんだろうなぁと思う今日この頃です。

ということで、今日は月曜日なのでドル円のチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートからです。

112円を付けてからの下落です。ここはシナリオ通り。

今は111円のキリバン付近。積極的に買っていく場面でしょうね。

1時間足でタイミングを見て買っていくことを検討しています。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

難しく考えずに111円付近でWボトムを付けてから水色の下落のラインを上抜けたら買いでいきましょう。

損切は110.9あたりで。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。