相場分析のやり方_ドル円_1205

こんにちは、今日は12月5日の月曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・10時45分:中)財新サービス業PMI ・10時45分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・24時00分:米)ISM非製造業景況指数 ・24時00分:米)製造業受注指数

今日はISMがありますね。大きな指標なので要注意といえば要注意です。ただ、先週の雇用統計の数字がよかったので、ドル安に歯止めがかかった気もします。

今日は月曜日なのでドル円のチャートを見ていきましょう、時間足は1時間です。

ドル円は134円を割ってきました。しかも先週の雇用統計はいっきに2円程度吹き上がったものの、全戻しです。今日はここからでしょうね。先週の安値をキープできるようならば買いです。1時間足で高値安値を切り上げる、包み足、下髭などの反転のサインが出れば買いっていきたいところ。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。