相場分析のやり方_ユロドル_1202

こんにちは、今日は12月2日の金曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・11時40分:豪)ロウRBA総裁の発言 ・11時40分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・13時30分:NZ)オアRBNZ総裁の発言 ・22時30分:加)失業率雇用ネット変化 ・22時30分:米)雇用統計非農業部門雇用者数/失業率/製造業雇用者数/平均時給 ・23時15分:米)バーキンリッチモンド連銀総裁の発言(投票権なし) ・24時15分:米)エバンス:シカゴ連銀総裁の発言(投票権なし)

今日はアメリカの雇用統計です。動きそうなのでポジションは決済しておきたいところです。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう、時間足は1時間です。

ユロドルの上昇が続いています。パウエルさんが利上げのペースを落とすかもなんていうもんだから、ドル売りがとまりません。

この状態で雇用統計の結果が悪ければ。。。

ユロドルは1.1まで戻る、ドル円は130円割れなんてこともありえますよね

逆にそこまで行ったら、レバレッジを低くしてトレードするのもありかと思います。

皆が悲壮感の時に買う、逆張り的な要素はあるけど、こういう場面でトレードができるかどうかがひとつのポイントだったりします。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを