相場分析のやり方_ドル円_1020

こんにちは、今日は10月20日の木曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・09時30分:豪)失業率新規雇用者数 ・20時00分:ト)TCMB政策金利声明発表 ・21時30分:米)新規失業保険申請件数 ・21時30分:米)フィラデルフィア連銀景況指数 ・23時00分:米)中古住宅販売件数 ・23時00分:米)景気先行指数 ・25時00分:米)ハーカー:フィラデルフィア連銀総裁の発言(投票権なし) ・25時30分:米)クックFRB理事の発言(投票権あり) ・26時30分:米)ジェファーソンFRB理事の発言(投票権あり) ・26時45分:米)クックFRB理事の発言(投票権あり) ・27時05分:米)ボウマンFRB理事の発言(投票権あり)

朝一番でオーストラリアの失業率が発表されます。それ以降は大きな指標はありません。

今日は木曜日なのでドル円のチャートを見ていきましょう。

時間足は1時間です。

ドル円がとまりません。あれよあれよで149.9円。150円まであと少しです。

ここまでくると、ほんとに150円で止まるの?といった感じです。

であれば、前回の介入時と同じ値幅だけ動くと仮定した場合。。。

上限は151.5となりました。

150円には相当数のストップロスがあるでしょう。なので、一気に吹き上がるのはわかるのですが、151.5まであがるのか?

お試しで指値で入れておくのもいいかなと思った次第です。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。