相場分析のやり方_ポンドル_1019

こんにちは、今日は10月19日の水曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・15時00分:英)消費者物価指数【コア】 ・15時00分:英)小売物価指数【コア】 ・15時00分:英)生産者物価指数 ・21時30分:加)消費者物価指数 ・21時30分:米)住宅着工件数/建設許可件数 ・23時30分:米)週間原油在庫 ・26時00分:米)20年債入札 ・26時00分:米)カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言(投票権なし) ・27時00分:米)地区連銀経済報告(ベージュブック)

イギリスの物価指数が気になるところ。イギリス政府は減税したり国債買ったりと迷走してるので、指標次第ではまた大きく売られる可能性もあるかなと思ってます。

今日は水曜日なのでポンドルのチャートを見ていきましょう。時間足は1時間です。

今はレンジの上限付近にいます。下からの上昇トレンドに沿って上昇中。シナリオ的にはこのまま上の水平ラインまで上がってからの下落で、上昇トレンドを割ればWトップの完成となり、下のラインまで狙える形になります。

また、1.117のラインはサポレジのラインで今週の窓をまだ閉めてないのですよね。

この位置から下がることも考えられますが、ちょっと中途半端な位置なので、理想を言えばもっと騰がってから売りたいです。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。