相場分析のやり方_ユロドル_0902

こんにちは、今日は9月2日の金曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・21時30分:米)雇用統計非農業部門雇用者数/失業率/製造業雇用者数/平均時給 ・23時00分:米)製造業受注指数

今日はアメリカの雇用統計があります。昨日のISMで経済が好調だったことをうけて、一気にドル高になりました。ドル円は140円台に突入です。今日の雇用統計次第ではさらに上も考えられますので、要注意ですね。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきます。時間足は1時間足です。

昨日の大幅下落に対してもなんとか0.99をキープしています。今日の雇用統計次第では、、、

チャート的には長い下髭を付けているので反発はしそうな雰囲気はありますが、セオリー的には0.997あたりでの戻り売りでしょう。

雇用統計を控えての動きなのであまりトレードは控えたほうがいいかもしれませんね。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。