相場分析のやり方_ユロドル_0826

こんにちは、今日は8月26日の金曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・21時30分:米)個人所得/個人支出/PCEデフレーター/PCEコア・デフレーター ・23時00分:米)ミシガン大消費者信頼感指数【確報値】 ・23時00分:米)パウエルFRB議長の発言(経済見通しに関して、ジャクソンホール会議での講演)

今日のメインは23時のジャクソンホール会議の講演です。FRB議長の発言次第では、大きく動きます。ですが、事前に原稿が配られている?との話もあり、23時前に大きく動く可能性があるかもしれません。ポジションを保有している人は要注意でしょう。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきます。時間足は1時間です。

昨日は一瞬だけ1.0を超えてきましたが、ヒゲで終わっています。しかしながら、1時間足では上昇トレンド中。ちょっとトレードをするには悩ましい位置です。

0.995あたりまで引き付けて買うのはアリかと思いますが、夜までにはポジションは決済しておきたいところです。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。