相場分析のやり方_ドル円_0822

こんにちは、今日は8月22日の月曜日です。

今日は特に大きな経済指標はありません。

今日は月曜日なのでドル円のチャートを見ていきましょう。時間足は4時間です。

先週のドル円はすごい勢いで騰がってしまいました。ドルが強い。

景気後退はどこへやらといった感じでしょうが、さすがに今週はちょっと。。。

上値は137.4あたりにあります。下値は135.5あたり。今日はこの間でのレンジをみています。

137円を抜けてくるようであれば、短期トレードで買ってもいいかと。

もし、137.4付近までくれば損切を浅めにしてショートを、できれば下からのトレンドライン割れをまちたいところですが、今日は指標もないので、ヨコヨコの動きかもしれませんね。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。