相場分析のやり方_ユロドル_0722

こんにちは、今日は7月22日の金曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・15時00分:英)小売売上高【除自動車】 ・16時15分:仏)製造業PMI【速報値】 ・16時15分:仏)サービス業PMI【速報値】 ・16時30分:独)製造業PMI【速報値】 ・16時30分:独)サービス業PMI【速報値】 ・17時00分:欧)製造業PMI【速報値】 ・17時00分:欧)サービス業PMI【速報値】 ・17時30分:英)製造業PMI【速報値】 ・17時30分:英)サービス業PMI【速報値】 ・21時30分:加)小売売上高【除自動車】 ・22時45分:米)製造業PMI【速報値】

欧州とイギリスの指標が目白押しです。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートからです。

今週月曜日から順調に値を伸ばしてきたユロドルですが、高値が重たいようです。昨日のECBでは0.5%の利上げにもかかわらず、総裁の発言もあり行ったり来たり。なかなか素直に上とはいかないようです。

では、1時間足のチャートをみてみましょう。

三尊の右肩部分をですよねぇ。であれば、右肩を背にしてショートです。ネックラインの1.015あたりまでは狙えるかと思います。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。