相場分析のやり方_ユロドル_0701

こんにちは、今日は7月1日の金曜日です。

今日から7月ですね。暑い夏がやってきました。電力不足で節電を呼びかけるそうで。。。

円安しかり、電力しかり、自分の身は自分で守るしかないと切に思った今日この頃です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・08時50分:日)第2四半期日銀短観 ・10時45分:中)財新製造業PMI ・18時00分:欧)消費者物価指数【速報値】【コア】 ・23時00分:米)ISM製造業景況指数

アメリカの指標があり、景気がどうなるかがポイントです。指標が悪ければドルが売られる展開へと。。。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートからです。

トリプルボトムの気配です。上昇のトレンドラインまでは騰がるでしょう。ではどこで買っていくかは1時間足のチャートを見てみましょう。

下落のラインを上に抜きましたし、ダウ理論的にもトレンド転換しそうです。であれば、買うポイントはラインを引いた1.046付近です。ここまで落ちてくれば買ってもいいかと思います。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。