相場分析のやり方_ドル円_0620

こんにちは、今日は6月20日の月曜日です。ゴトー日で、アメリカ市場はお休みです。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・22時00分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・24時00分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・25時45分:米)ブラード:セントルイス連銀総裁の発言(投票権あり)

ユーロが動くかもしれませんね。

今日は月曜日なのでドル円のチャートを見ていきましょう。まずは日足からです。

金曜日は日銀の政策金利発表で大きく上昇しました。1日で300pipsくらい動いたことになります。

ちょっとドル円っぽくない動きでしたよねぇ。しかしながら、相場は131.5~135.5のレンジとみています。今はレンジの上限なので売りで。。。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

134.8あたりがネックラインです。これを割ってくるとWトップが確定して、売っていけるのではないでしょうか。まずはそれまでは様子見といきましょう。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを