相場分析のやり方_ドル円_0602

こんにちは、今日は6月2日の木曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・10時30分:豪)貿易収支 ・21時15分:米)ADP全国雇用者数 ・21時30分:米)新規失業保険申請件数 ・21時30分:米)第1四半期非農業部門労働生産性【確報値】/単位労働費用【確報値】 ・23時00分:米)製造業受注指数 ・24時00分:米)週間原油在庫 ・26時00分:米)メスター:クリーブランド連銀総裁の発言(投票権あり)

今日はADPがありますね。

今日は木曜日なのでドル円のチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートです。

昨日はISM指標がよくて、暴騰してます。131円に到達。

さて、ここから高値追いをするかどうかというところでしょう。高値圏なのでショートはちょっと怖すぎるし、ここから買っていくのもちょっと。。。日足的には様子見かと思います。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

高値圏の狭いレンジにいます。今日のADP次第ではさらに上に行く可能性もありますし、下に暴落する可能性もあります。

明日は雇用統計もあるので、ここからトレードをちょっと難しいという印象です。

わからないときは、やらない。それもまたトレードです。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。