相場分析のやり方_ユロドル_0412

こんにちは、今日は4月12日の火曜日です。 今日の主な経済指標は以下の通りです。 ・15時00分:英)失業率失業保険申請件数 ・18時00分:独)ZEW景況感調査 ・21時30分:米)消費者物価指数【コア】 ・25時10分:米)ブレイナード次期FRB副議長の発言(投票権あり) ・26時00分:米)10年債入札 今日はイギリスの失業率とアメリカの消費者物価指数があります。 昨日はドル円が暴れていました。125.5を超えて126円付近まで上昇です。1日で2円上げとか、殺人通貨やんと思ってしまいます。 上げが大きいと下げも深いと思っていますが。。。 今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見てみましょう。まずは日足のチャートからです。 昨日はユロドルは陰線で下がっていますが、1.08でWボトムをつけた?ともみれます。今週はECBがあるので、それにむけて上がってくるのではないかとは思うのですが。。。 では、1時間足のチャートを見てみましょう。 下落のトレンドラインを上に抜けたとも見れますが、1.094のラインで何度も跳ね返されています。少なくともそのラインにはチャンレンジするでしょうし、上に抜けたら1.11あたりまでは上昇するとみています。 安全を見るのであれば、1.094のラインを上に抜けてからの押し目を待ってロングするのが確実ではないかと思います。 ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。