相場分析のやり方_ドル円_0321

こんにちは、今日は3月21日の月曜日です。今日の東京市場春分の日でお休みです。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・16時30分:欧)ラガルドECB総裁の発言 ・21時00分:米)ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(投票権なし) ・25時00分:米)パウエルFRB議長の発言

ラガルト氏とパウエル氏の発言があります。今日の指標はそのくらいですね。

今日は月曜日なのでドル円のチャートを見てみましょう。まずは日足のチャートからです。

連騰連騰で気が付けば119円。120円まであと少しです。レバレッジを低めにして売りに入ってもいいころ合いかと思っています。では、1時間足のチャートを見てみましょう。

せめて売るならば、上記の上昇トレンドラインを割ったことを確認してからにしたいです。ただ、ギャンブル的には119円より上で売りはアリかと思います。損切りは先週の高値です。

今日は大きな指標がないので、急騰急落の動きはないかと思うので、短期でのトレードはアリでしょう。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。