相場分析のやり方_ユロドル_0301

こんにちは、今日は3月1日の火曜日です。今日から3月がスタートです。

気温もだいぶ暖かくなって春らしくなってきたかなと思いますが、もう1回くらい寒いのが来てからでしょうね。

春はもうすぐです。

しかしながら、ウクライナのほうはというと。。。

今週末に北京でパラリンピックがあるので、それまでには解決してほしいです。

ということで、今日の主な経済指標は以下の通りです。

・12時30分:豪)RBA政策金利声明発表 ・22時00分:独)消費者物価指数【速報値】 ・22時30分:加)GDP&第4四半期GDP ・24時00分:米)ISM製造業景況指数 ・28時00分:米)ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(投票権なし) ・28時00分:米)メスター:クリーブランド連銀総裁の発言(投票権あり)

オーストラリアでは政策金利の発表です。ニュージーランド政策金利では予想外の利上げだったので、オージーも?という期待もありますが。。。

ニューヨーク時間ではISMがありますね。これも大きな指標なので動きそうな予感です。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見てみましょう。まずは日足のチャートからです。

WトップにWボトムのレンジ相場です。

とはいえ、ウクライナの件があるのでユーロは売られやすいと思っています。したがって、戻り売り。1.127あたりまできたら売りたいところです。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

今のレートから先週安値である1.11を目指しそうな感じですね。

であれば、今からの売りもありです。昨日の高値にストップを置いてのショートもありかなと思います。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。