相場分析のやり方_ユロドル_0208

こんにちは、今日は2月8日の火曜日です。

今日の主な経済指標は以下のとおりです。

・11時15分:NZ)オアRBNZ総裁の発言 ・22時30分:加)貿易収支 ・22時30分:米)貿易収支 ・27時00分:米)3年債入札

ニュージードルの指標があります。私はニュージードルはやらないのですが、オージーも影響を受けるのでちょっと注意しようかなという程度です。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見てみましょう。まずは日足のチャートからです。

昨日は値幅が狭い陰線のローソク足でした。ちょっと上にはレジスタンスとなりそうなラインがあります。このラインを使ってのトレードでしょう。上に抜けてくればロングで、越えなければショートで。今はまだ超えていないので、ショートの目線です。ただ、高値圏でのレンジのような気がしますので、1時間足をみてみましょう。

1.411~1.417のレンジです。どちらにブレイクするかという感じです。1.416あたりで指値のショート、1.418で逆指値のロング、1.412で指値のロング、1.41で逆指値のショートの4つのパターンが考えられますが、私的にはショート目線ですかねぇ。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。