相場分析のやり方_ユロドル_1026

こんにちは、今日は10月26日の火曜日です。

今日は柿の日らしいです。食欲の秋ですよね~

「柿食へば 鐘が鳴るなり 法隆寺

正岡子規が有名な俳句を詠まれた日そうです。

法隆寺ではないですが、京都は人が多いみたいですね。先週末は私も鞍馬寺に行ってましたが、確かに多かったです。鞍馬は山奥だからマシだったかもしれませんが、宇宙と繋がってる人がたくさんいましたよ。しかし、近くのくらま温泉が未だに休業なのはちょっと。。。

はやく復活してほしいと思う今日この頃です。

ということで、今日も大きな指標はありません。流れ的には先週末のドル安方向かなぁ。。。

今日は火曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう。まずは日足のチャートです。

昨日は陰線でした。しかも、直近の安値で綺麗に反落。これは。。。。↓の流れが強い。

そもそもレンジの真ん中付近なのでどっちに行ってもおかしくなかった場所でもありますが。。。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

1.162のラインを割って勢いよく下落しました。今はその戻り中です。

シナリオ的には1.162でのサポレジ転換でのショート。もし上に抜けてきた場合は、その上の1.167まで騰がるとみられるので買いでついていく。

もし1.162での再度下落するようであれば、三尊の形を作ることになり、1.15を目指す流れになるのでは?と考えています。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。