相場分析のやり方_ユロドル_1209

こんにちは、今日は12月9日の金曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・22時30分:米)生産者物価指数【コア】 ・24時00分:米)ミシガン大消費者信頼感指数【速報値】

アメリカの経済がリセッションになるかどうかを言われていますが、今日の指標も参考になるのではないでしょうか。よって、ドルが大きく動く可能性大です。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見ていきましょう、時間足は1時間です。

今週はあまり大きな動きはありませんでしたね。いったんは下に下がったものの、週の始値あたりまで復活。今日の夜の指標で動くかなという感じです。

チャート的にはレジスタンスされてそうだったラインを上に抜けてきたので上方向のような気もします。下からのトレンドラインにタッチして上がるか、下がるかをみてからトレードしたいところです。

ということで、今日はこの辺で、今日もいいトレードを。