相場分析のやり方_ドル円_1024

こんにちは、今日は10月24日の月曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・16時15分:仏)製造業PMI【速報値】 ・16時15分:仏)サービス業PMI【速報値】 ・16時30分:独)製造業PMI【速報値】 ・16時30分:独)サービス業PMI【速報値】 ・17時00分:欧)製造業PMI【速報値】 ・17時00分:欧)サービス業PMI【速報値】 ・17時30分:英)製造業PMI【速報値】 ・17時30分:英)サービス業PMI【速報値】 ・22時45分:米)製造業PMI【速報値】 ・24時00分:米)イエレン財務長官の発言

欧州時間にイギリスとEUの指標が目白押しです。

しかしながら、今日のポイントはドル円。介入後の東京時間にどう動くのかがポイントになるかと。

アナリストと呼ばれる人たちは介入などはない、2度目はない、ニューヨーク時間にはありえないと言ってたのに。。。

所詮、自分のお金で投資をしていないアナリストなんてそんなもんです。勝とうが負けようがどうでもいい。そんな人らのセリフなんて信用できません。

ということで、今日はドル円のチャートでも。時間足は1時間です。

前回の介入の下落分と今回の介入の下落分はほぼ同じ。ということで、今日は買いです。介入したところで、金利差はかわらず、アメリカの金利はもっと騰がりますから。

落ちてきたところを拾う。それだけでいいかと思います。

ドル円のスプレッドが落ち着いたら買っていこうと思うところです。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。