相場分析のやり方_ユロドル_1007

こんにちは、今日は10月7日の金曜日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・21時30分:加)失業率雇用ネット変化 ・21時30分:米)雇用統計非農業部門雇用者数/失業率/製造業雇用者数/平均時給 ・23時00分:米)ウィリアムズ:NY連銀総裁の発言(投票権あり) ・24時00分:米)カシュカリ:ミネアポリス連銀総裁の発言(投票権なし) ・25時00分:米)ボスティック:アトランタ連銀総裁の発言(投票権なし)

今日のメインはアメリカの雇用統計です。が、最近の雇用統計はあまり動かないです。どちらかというと、物価指数のほうが重要なので。。。

とはいえ、注意は必要なのでノーポジをおすすめします。

今日は金曜日なのでドル円のチャートをみていきましょう。時間足は1時間です。

ユロドルは0.984と0.974のレンジのど真ん中です。下落のトレンドラインと0.984の好転辺りでショートしたい感じですね。

今はちょっと手を出せませんが、トレードの戦略としては0.984からのショート、もしくは0.974を割った時にブレイクの売りを入れるという感じでしょうか。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。