相場分析のやり方_ユロドル_0805

こんにちは、今日は8月5日の金曜日です。ゴトー日です。

今日の主な経済指標は以下の通りです。

・10時30分:豪)RBA四半期金融政策報告 ・21時00分:米)バーキンリッチモンド連銀総裁の発言(投票権なし) ・21時30分:加)失業率雇用ネット変化 ・21時30分:米)雇用統計非農業部門雇用者数/失業率/製造業雇用者数/平均時給 ・23時00分:加)Ivey購買部協会指数

アメリカの雇用統計がありますが、ここ最近の相場はそんな指標関係なしにボラティリティが大きいです。さらに輪をかけて動くのか、スルーなのか注目ですが、ポジションをもたないのがベストでしょう。

今日は金曜日なのでユロドルのチャートを見てみましょう。まずは日足のチャートからです。

1.035のラインまでは到達してませんが、上値が重たい状態です。なかなか上に抜けきれないというイメージです。そうこうしているうちに、下落のトレンドラインが迫ってきてます。再度1.0を割ってくるとは思うのですが。。。

では、1時間足のチャートを見てみましょう。

現在はレンジの上限付近です。なので、このあたりから売ってもいいかという感じです。損切はレンジの上限付近で。

今日は雇用統計なのでそれまでにはポジションを決済しておきましょう。

ということで、今日はこの辺で。今日もいいトレードを。